プロフィール

hittomie
こんにちは! 今までは購入のみでの利用でしたが、少しずつ販売もしていこうかと思っております。 検品は念入りに行っておりますが、あくまでも自宅保管の物ですのでその点ご理解ください。 発送時の梱包はリサイクル品を主に使用いたします。 お店での購入と同等の梱包をご希望のかたはご遠慮ください。 トラブル防止のため、購入後は最低限のメッセージのやりとりをお願いいたします。 子供がおりますので余裕をもって4~7日での発送としておりますが、基本的には迅速なお取引を心がけておりますのでよろしくお願いします(^-^)






