プロフィール

しろにゃん♪
ご覧頂きありがとうございます(*^^*) お値段に納得頂けましたらコメント入れずにお手続きされて大丈夫です。 値下げ交渉されていても、先に購入手続きをされた方にお譲りさせて頂きます。 不手際もあるかと思いますが、気持ちの良いお取引が出来る様に努めたいと思いますので 宜しくお願いします\(^^)/ 仕事中は携帯を見ることが出来ない為 ご質問にお答えするまでお時間が掛かる事もありますが、ご了承下さい。 自宅に猫がおります。 品物は猫の出入りしない部屋に保管してありますが、神経質な方、アレルギーがある方は ご理解頂きお買い上げ頂けると助かります。 中古、新品共に自宅保管になりますので、状態をご理解頂きお買い上げ下さい。 梱包はリサイクル素材を使用しますが、 心を込めて丁寧に対応させて頂きます。 お互い気持ちよくお取り引き出来る方とのご縁を願います。 宜しくお願いします(*^^*)





























