プロフィール

あお
出品しているものに関しましては、発送方法は定形外やメルカリ便等を考えています。安い料金の発送となります。ご容赦くださいm(__)m 発送の際の梱包は簡単にすませます(´∇`) まとめて購入、交渉オッケーですd(^-^) 中古が主ですので、子供服などはタグに名前表記あれば切ってからの発送となります。ご理解頂けるかたのみ納得してからの購入お手続きをお願いします(^^) 27年2月7日追記 メルカリルールで、通常のお取り引きしますのでよろしくお願いします

出品しているものに関しましては、発送方法は定形外やメルカリ便等を考えています。安い料金の発送となります。ご容赦くださいm(__)m 発送の際の梱包は簡単にすませます(´∇`) まとめて購入、交渉オッケーですd(^-^) 中古が主ですので、子供服などはタグに名前表記あれば切ってからの発送となります。ご理解頂けるかたのみ納得してからの購入お手続きをお願いします(^^) 27年2月7日追記 メルカリルールで、通常のお取り引きしますのでよろしくお願いします