プロフィール

茎わかめ
最近始めた為、拙い点などご容赦下さい(>_<) 以下、ご一読お願い致します(*^^*) ◎梱包資材は、一部家にあるもの・リサイクル品を利用して梱包する場合がございます。ご了承下さい。 (綺麗に梱包するよう心掛けております) ◎交渉中の場合でも、即購入して下さった方が優先となります。ご了承下さい。 ◎コメント・返信には出来る限り早く対応させて頂くつもりですが、子育て中の為遅れてしまう事がございます。 ☆最後までお読み下さりありがとうございます☆

最近始めた為、拙い点などご容赦下さい(>_<) 以下、ご一読お願い致します(*^^*) ◎梱包資材は、一部家にあるもの・リサイクル品を利用して梱包する場合がございます。ご了承下さい。 (綺麗に梱包するよう心掛けております) ◎交渉中の場合でも、即購入して下さった方が優先となります。ご了承下さい。 ◎コメント・返信には出来る限り早く対応させて頂くつもりですが、子育て中の為遅れてしまう事がございます。 ☆最後までお読み下さりありがとうございます☆