プロフィール

masako
今日迄約4200回以上の取引をして、全て良い評価を頂き誠に有難うございました。これもひとえに皆様のおかげだと感謝申し上げます。 一応検品しておりますが、見落とし等がございましたら評価前にご連絡下さい。誠意持って対応させて頂きます。 仕事をしておりますので、コメント、お返事遅くなることがございますのでご了承下さいませ。 レオナールファンの娘38、40,サイズ、私40,42,着用しています。 新品、中古でも、出来るだけ綺麗に届けたいという思いから、主にデラックスクリーニング、オゾン、普通、白洋舎と出しております。 こちらで購入する際は、転売目的、営利目的で購入しておらず着用する為、基本的には購入しております。 私と娘は浅く広く色々なレオナールのお洋服を着用し楽しみたいので、こちらで購入時は、サイクルが早く3〜5回位の着用頻度で 出来るだけ良心的なお値段でお安く出品しております。 素敵なご縁を心よりお待ちしております。
出品された商品がありません