ご覧頂き有難うございます!メルカリ初心者です
売るより買う派です。
スムーズな取引ができればと思っております!
※詳細などは気楽に質問してください!
※値段交渉受け付けます
常識の範囲でならば対応いたします。
※発送は基本的にはメール便、定形外です。
物によってはラクラクメルカリ便です。
※商品は隅から隅まで見ていますが
たまに傷や汚れの見落としなど御座います。
※ほとんどが中古品、自宅保管です。
※配達の際の破損なども責任取りません。
※購入後のクレーム、返品、返金は受け付けません。
※ブランドに関しては全部は鑑定をしてない為
神経質な方はご遠慮下さい。
※買う気の無いいいねは要りません。
※いきなり購入かまいませんが取引メッセージで
一言お願い致します。
※お取り置きはしておりません。
前回お支払いされ無かった方が居て
大変不愉快な思いをしました。
※コメント逃げをする方や
購入してから2日以内にご入金をされない方とは
二度と取引致しません
※又、ご入金期限を過ぎた方には無断でキャンセルさせて頂きます。
後は納得するまで質問してください。
評価の悪いがついてますが
子供の事情によりすぐ評価ができませんでした。