プロフィール

ren.mama,プロフ必読
私は購入専門です。 購入専門の私が最近の 出品者さまに 思うことは…… 購入をしても こちら側からメッセージを 送っても何のメッセージも 返して来られない方が 年々増えてる印象です。 その中でもチャンとされてる 方との取り引きはとても気持ちよく フォローや次もお取り引きがしたいと 思う方も中にはいてます。 ただ…… お互い気持ちの良い取り引きが 出来る事を一番に考え願ってます。 どうか……最後までお付き合い よろしくお願いいたします!! •*¨*•.¸¸☆*・゜•*¨*•.¸¸☆*・゜•*¨*•.¸¸☆ お支払いは期限までに必ず コンビニより入金させて頂き 必ずメッセージを送らせて いただきます。 きちんとした対応で接したいと 思っていますので お付き合いよろしくお願い致します。
出品された商品がありません