プロフィール

China.K
普通評価は一つは私が悪かったのですが もう一つは発送して頂くまでに時間があったので時間指定をして頂けるか聞いただけで普通評価されました。 あと1つは携帯の充電器を購入しましたが到着後すぐに動作確認をしたら全く充電できなくて出品者様に伝えたところ確認します。とおっしゃったきり音沙汰がなく新しく商品を送って来られたままで不安な取引だったので普通評価にしたら私にも普通評価になりました。 悪い評価を付けた方がいらっしゃいますが機種変してすぐに突然の入院で評価が遅れたからと悪い評価を付けられました。突然何が起こるか分からないのに自分基準での評価は控えて貰いたいです
出品された商品がありません