こんにちは(*ᴗˬᴗ)
5児の子供&ミーアキャットとボストンテリアのママを、させて頂いてますッ(*´ω`*)
ほぼほぼ、購入だけでしたが去年の末に色々あってとりあえず…
購入を控える予定ですチ───(´-ω-`)───ン
そして…使わなくなった物等の出品を、少しづつ初めてみます(-᷄◞̻◟-᷅)
と。。。今月には、本当にたくさんの物を処分する予定なので購入を考えてる方は、たくさん質問してください( ¨̮ )︎︎❤︎︎
☆☆ぬいぐるみを100サイズで、詰め詰めで購入頂ける方募集してます!!
サンリオや、ディズニー、本革バックや天然石、色々と未使用品があるので、おまとめでたくさん購入して頂いた方には色んな物をおまけとして、入れさせて頂きますが、不要な方は前もって教えてください( ⌯᷄௰⌯᷅ )
色々と分からない事もあったり……
☆☆子供の都合や仕事の都合で、少し遅れる事もあるかと思いますケド、なるべく迅速な対応を(*^o^*)
と。。。思いますので、どうぞ宜しくお願いします(=゜ω゜)ノ
☆返品・交換などの対応は、一切出来ませんm(__)m
☆家族で、喫煙者います!!!
☆タバコが苦手な方は、御遠慮下さい( ⌯᷄௰⌯᷅ )
☆素人の保管品ですので、気にならない方限定でお願いします!!
☆お値引は、購入した時の金額・手数料・送料などなど…あるのですみません。。。
☆☆☆大幅なお値下は出来ないカモです(´•ω•̥`)☆☆☆
☆今から、断捨離出来たら!とおもいながら、ちょこちょこ出します(*ᴗˬᴗ)
☆素人ですので、何かしら見落としがあったりします!!
完璧な事は、時間的にも出来ませんので、ご了承ください(´•ω•̥`)
☆発送は、なるべく早く安い方法でしますので、宜しくお願いしますm(__)m
☆面倒な事が、大嫌いなので色々言いたくなる方は、ご遠慮願いますっ(*ᴗˬᴗ)
☆☆☆最後に☆☆☆
今、出品している物や使わない物は…どんどん断捨離しているので出品を取り消す予定ですm(❁_ _)m
もし、少しでも気になる物があればコメント下さい(>_<)