プロフィール

cocoa♡
はじめまして♬*゜ 御覧いただきありがとうございます。 最後まで気持ちの良いお取り引きが できますよう頑張りますので よろしくお願いいたします。 クレームリータン受け付けて おりませんのでご了承下さい。 また何度かすっぽかされてしまったため 基本的取り置きはしていません(>_<) 自宅保管がほとんどの為神経質な方は ご遠慮ください。 いくらやり取りをしていても 先に購入手続きをされた方に お譲りしますのでご了承下さい´` 送料込みの場合は一番安い発送に なりますので、発送事故は責任を負いません なので心配な方は着払いに致しますので コメントよりお願いします。 よろしくお願いいたします(*'ω'*)
















