プロフィール

ハローヒマワリ
ご覧いただきありがとうございます♪ ★東京都在住、2児の母です。 ★今のところ出品する勇気はなく購入のみになります。 ★支払い方法は携帯決済・クレジットカードになります。 ★滅多にありませんが万が一、コンビニ支払いのなる場合、なるべく購入した日にお支払いするようにしたいと思っていますが、購入した時間帯や状況によっては次の日になってしまうときもあります。 いつお支払い出来るかはご連絡するように致します。 ★出品様のプロフィールを拝見し気持ちのよいお取り引きが出来るようにしたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
出品された商品がありません