プロフィール

ムニオ ☆ プロフ必読!!
初めまして(^-^)。 ご覧頂き有り難うございます。 出品は、ゆっくりめです…主に購入が中心になります(*ᴗˬᴗ)⁾ 気持ち良くお取引が出来ます様よろしくお願い致します。 ☆発送方法は、出来るだけ追跡可能なメルカリ便での発送 にさせて頂きます。 ☆梱包方法は自宅にある廃材(広告・再利用のダンボール等・圧縮袋等)を使用しますので、お見苦しいかもしれませんが、ご了承下さい。 ☆購入後のクレームや返品等はお受け出来ません! ☆即購入OK!と、したいところですが最後まで気持ちの良いお取り引きが出来るお方だけに限ります。 ☆「残念だった」の評価が1つでもあるお方は、申し訳ございませんが、今までの経験上色々とトラブルがありましたので、ご購入をご遠慮下さい。 それでもコメントがきた場合は、プロフをご覧になり、ご理解して頂けていないとして、スルーのうえブロックさせて頂きます。 もし、購入された場合はキャンセルします!! 残念だったの評価があるお方、1つなら大丈夫かな? と思い、お取引をさせて頂きましたが、やはり何かしら残念で悲しい思いをします…。 特にアンティークやヴィンテージのお品は、基本ダメージがあって当たり前、そのダメージが好きなお方に購入して頂きたいと思います(*ᴗˬᴗ)⁾。 厳しい様ですが、こちらは出来るだけ誠実に対応しておりましても、メルカリ様に間に入って頂かないといけないお取り引きが残念ながら何度かございましので、ご理解頂ければ幸いです✩.*˚ ☆お値引き交渉中に24時間経ってもお返事を頂けない時は1度コメントを削除させて頂きます。その他のコメントも24時間後に削除させて頂く場合がございます。 ☆専用ページを作らせて頂いた場合は、出来るだけすぐにご購入をお願い致します。 専用ページでも絶対に他の方が購入しない!とは限りませんので、もし購入されてしまった場合は、申し訳御座いませんがメルカリのルールに従って相手側へキャンセルは出来ませんのでご了承下さいm(__)m ☆お写真のみのお買い物です。お品物が届いた後に思っていたのと違う等のクレーム等はお断りします! 少しでも気になるお方はご遠慮下さい。必ず購入前に、気になる点はご質問下さい。 長くなりましたが、誠実なお取引きを心掛けていきますので、宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
出品された商品がありません