ご覧頂き有難うございます╰(*´︶`*)╯♡
出品して時間がたつものもあるので購入前にコメント頂けると助かります^_^
至らない点もあるかと思いますがご縁を大切にお取り引き出来たらと思いますのでよろしくお願いします。
子供が二人おり、仕事もしておりますのですぐにコメントできない事、発送予定日に発送できないことがございます。
着画はお断りしております。
返信、発送にお時間頂く事がありますのでご了承くださいm(._.)m
お取り引きは値下げ交渉中であっても即決の方優先になりますm(._.)m
検品はきびしくしておりますが素人検品になりますので見落としなどある場合もありますのでご了承ください
自宅保管のused品を出品してますので購入後のクレーム返品、返金はお断りします。
発送は一番お安い発送方法で簡易包装になります
家にはペット、喫煙者おりませんが神経質な方はご遠慮下さい。
配送中の事故、紛失に対して責任は取り兼ねますのでご了承下さい。
評価で悪いが1あります。キューブ型ミルクの一箱 一袋4個入り5本入りだったものを5個入りと記載ミスをしてしまいました。。。キューブ一本ずつの写真も掲載したので、個数も確認して頂けてたと思うのですが、特別に別売りにしてお値引きもさせていただいたのに到着してご連絡頂ければよかったのですが、評価にてだったのでとても残念でした( T_T)
最後まで気持ちの良いお取り引きが出来るように最新の注意を払い心がけてますのでよろしくお願いします♡