プロフィール

かおリン
はじめまして(^。^) ご覧いただきありがとうございます。 一方通行ではなく コメントのやり取りが きちんと出来る方以外はお断り致します。 お取引き成立後の苦情は お聞きできかねます。 ご購入いただく前に 質問いただければ 出来る限りお答えいたしますので きちんと納得されてから 購入していただけますようにお願い致します。 *コメントのやり取りから 2日すぎて 何もお返事がない場合は コメントを消去させていただきます。 迅速かつ誠実に対応させていただきます。 どうぞ 宜しくお願い致します。





























