プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

年子2児mama‥(24)♡

以前メルカリで600以上のお取引してました♪
全て良い評価でしたのでご安心して
お取引して下さい٩(●˙▽˙●)۶

↓↓↓ 必ずお読み下さい ↓↓↓

基本、仕入れして販売しますが
完全個人仕入れ&仕入れ販売は未経験な為
初めの間は自宅に商品のストックを
あまり置いてないので売り切れてる物で
もし気になる商品が有る場合は
コメントにてお聞き頂けますと
買い付けに行った際、購入してきます⸜( ˙▾˙ *)⸝
物に寄り、仕入れ先も在庫切れの場合がございます。
予めご了承下さい。
質問等、何でもお気軽にお聞き下さい(´v`)

✩仕入れ先に直接買い付けに行ってますが
違う仕事もしてる為、行く日や回数などは
まだ決めれてません。
出来る限り迅速な対応は心掛けさせて頂きますが
お日にちなど頂いてしまう場合もございます。
予めご了承下さい( ;  ; )✩

※ 購入前にコメントして頂いてから
タイトルを購入者様名に変更後にご購入、
よろしくお願いします。

※ 購入希望者が複数名いられる場合は
コメント順に対応させて頂きます。

((5歳と4歳の年子姉弟のママしてます(`・ω・´)))

子供や私の不要な服や物なども出品しますので
是非そちらもよろしくお願いします♡♡


商品全てあくまで完全素人の状態確認ですので
見落としなどございましたら申し訳ありません。

発送は基本1番安い方法でさせて頂きます。
紛失など発送中でのトラブルは当方
一切責任取れませんので予めご了承下さい。

全商品、自宅での管理+扱いになります。
当方喫煙者で犬も飼ってます(•᎑•)
大丈夫かとは思いますが匂いや毛など
万が一の事がございますので
凄くお気になさる方は予めご遠慮下さい。

包装につきましても簡単にしか致しませんので
これもお気になさる方は予めご遠慮下さい。

発送準備する時、必ず検品は致しますので
ご安心下さい(^ω^)

仕入れの商品は初めから袋に入ってる物と
初めから袋に入って無い物がございます。
初めから袋に入ってる物も念の為、
発送前に検品はさせて頂きたいので
一度袋から出しますがご了承下さい。
袋から出すのが嫌な方は初めにお伝え下されば
検品は出来ませんが未開封のまま
発送させて頂きます。

沢山のご縁が有りますように‥♡
よろしくお願い致します(^ω^)