プロフィール

たけのこ163
❇︎いろいろあって ゆっくり出品・ゆっくり発送なう(笑) コメントのお返事も ゆっくり中^_^ ❇︎普通郵便が多いです。配達もゆっくり! ◇独り言◇ 左右非対称・・・腕が未熟だから キズ、スレあり・・・本革だから デザイン・・・いろいろな方からのアイデアの おかげのオリジナル^_^ ⚠︎型紙から全て自作です。著作権、大切にしていきたい派でございます⚠︎ 値段・・・なるべく原価を心掛けております。 なので、お値引きは(・∀・) 励みメールに大感謝!! ありがとうございまーーーす! ✳️メルカリさんのルール、勉強なう。 専用出品や転売の禁止など、大切に受けとめ 参加したい、と強く思っております。 日々、自分も戒め、自分のためにブロック機能を活用しています。 過去に転売(黄色いワッペンやハッピーセット景品などの子ども関連のもの) されている方、ごめんなさい。 ブロックさせていただいてます。独り言です✳️





























