こんにちは
普通評価のコメントに態度が悪かったと書かれましたが、全く見に覚えがなく入金も速やかにしましたし、こちらから気にさわることをした覚えがありません。
追加で他商品を勧められましたが断ったのを腹立たしいと思われたかもしれません。
事務局に報告しています。
コメントくれていても先に購入意志を示してくれた方優先にします。
即決でも構いませんが確認しないで購入してこちらの評価を下げることはお止めください。
犬と猫を飼っています。
毛などつかないように注意してますが、ご了承ください。
中古品だということに理解のない方、購入お控えください。
購入後のクレーム不可。
コメントで気になる部分は納得してから購入してください。
検品はしてますが素人検品なので見落としがあるかも知れません。
ノンクレーム、ノンリターンでお願いします。
子供が3人いて仕事もしている主婦です。発送が遅れることもあるかも知れませんがいつ頃発送できるか必ず連絡いたします。
包装は簡易包装となり一番安価な発送方法をとらせていただきます。
発送は主に普通郵便になると思いますが希望の発送方法がある場合や保障、追跡番号をつけたい場合は購入前にコメントにてお知らせください。
差額追加にて承ります。
私の手元を離れてからの事故、紛失、破損には責任を負いません。
その場合でも評価はしていただきたいと思います。
値下げ交渉可ですが、既にギリギリのお値段まで値下げしているものは応じられないこともあります。ご了承ください。
コメント逃げご遠慮ください。
特に値引き交渉をして応じているのに返信ない方、購入しないならしないで良いので一言返信してください。
そのような方にご自身のプロフにはコメント逃げ禁止と記載あるのでびっくりしてしまいます。
ご購入された場合はプロフを読んでいただき納得されたものと判断させていただきます。
長々とお付きあいいただきありがとうございます。
それではよろしくお願いいたしますm(__)m