プロフィール

#N
こんにちは! 気持ち良く取り引きできるように心がけています*\(^o^)/* よろしくお願い致します! 年末年始…土日祝日… 発送が遅れることがございますので予めご了承下さいませ。 洋服について… 古着屋で買ったものが多いので、状態などご理解のみご購入お願い致します。ご不明な点がありましたら必ず購入前にコメントください。お返事致します。 お値下げについて‥ 大幅な値下げはできませんがご相談ください。 2つ以上購入で必ず100円引き致します。 購入の際お伝えください。 発送について… 発送は、1番安いものを選んで送る予定です! 万が一の保証等は一切致しませんのでご理解の上購入よろしくお願いしますm(_ _)m 梱包について… 残念なコメントに梱包方法でご指摘がございました。 その方の梱包は100円ショップの中身が見えない袋でしたので1枚で梱包させていただきました。 ですが、それでも裸の梱包と書かれていたため、基本的には今後送る商品は二重にして梱包致します。
出品された商品がありません