プロフィール

m☆
家族で出品、購入しております(^^) 主に必要ではなくなった物、新品・未使用品も出品していけたらと思います。 喫煙者、子どもはおりませんが、ペットを飼っています。 ペットの毛には気をつけておりますが、稀に入り込む場合がございます。 ご了承の上ご購入いただきますようよろしくお願いします。残念だった評価がございますが、商品初期の糸であり、ペットの毛ではございません× まず入り込む事はごく稀ですのでご安心くださいm(_ _)m 配送は主にゆうゆうメルカリ便、らくらくメルカリ便の匿名配送です。 定形外で発送する場合もございます。 事情により、配送方法を途中で変える場合もございます。 梱包は基本スーパーのようなビニール袋(スーパーの袋を再利用はしません。)で、100均等で買った物、プチプチ、ダンボール等を使用します。 *商品サイズにより梱包方法を変えます。 コンビニ支払いの方は3日以内にお支払いをお願いします。 取引メッセージにて、お支払いの日時をご連絡くださいm(_ _)m 3日を過ぎましたら、すみませんが取引キャンセルさせていただきます。 基本、即購入OKとさせていただきます(^^) コメントがありましても、即購入された方を優先させていただきます。 お取り置きはしておりませんのでご了承ください。 気をつけてはおりますが、万が一、商品に不備がありましたら取引メッセージにてご連絡くださいm(_ _)m お互い気持ちの良いお取引が出来ますよう、よろしくお願いします(^^) 最後までお読みくださりありがとうございました(*´ー`*)!
出品された商品がありません