プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

サビ猫ちーちゃん

購入を主体でメルカリをはじめました。沢山のお品物を安価に譲って頂き感謝しています(≧▽≦)
顔の見えないお取り引きなので、購入時にはメッセージなどで、出品者様には、気持ち良く、また安心して頂けるように心掛けています。購入後の受け取り評価は、ほぼ当日していますが、遅くとも24時間以内にはします!

残念な事に、普通評価が2つ有ります。
1つは、こちらの何度かのメッセージに何の応答も無かった為、キャンセル期限間近にメルカリ事務局より送られてきたキャンセル依頼の文面をコピペしてメッセージで送ったところ、大慌てで何の言葉もなく商品だけは発送され、また、評価も遅いと虚偽コメントされました(-_-;)
もう1つは、外出中に商品が郵便受けに到着しており、帰宅し届いた数時間後に、評価したのですが普通評価となりました。
この方自身に、悪い評価や普通評価の多い方でした(^o^;)

出品された商品がありません