はじめてまして☆みぃと申します(^_^)
初心者で不慣れですが宜しくお願いします。
☆出品者の皆様いつも親切な対応ありがとうございます♪
☆購入者の皆様、不慣れ私ですが誠意を持って最後まで対応させて頂きます‼
未使用の物もありますが中古品もありますのでご理解、頂ける方に、ご購入頂ければと思います。
★交渉中でも出ている値段で購入される方を優先でお願いします。コメント中でも先に購入された方になります。
★配送中のトラブルなどは責任をおいかねますのでご理解下さい。
★配送は一番低料金での配送になります。
★返品、返金なども受け付けてはおりません。
★洋服などは小さくたたんで配送させて頂きますので多少のシワなどできる事、破けなどの確認はしておりますが万が一の見落としには、ご了承下さいませ。
★質問がありましたら遠慮なくコメント下さい。素人の採寸、私の主観になりますがお答え致します。
★小さな子供も居ますし仕事で出張もありますので配送まで4~5日かかる事もあると思いますがご理解頂ければと思います。
★仕事の内容によっては携帯を触れない時やメッセージに気付かない時もありますので、お返事が遅れご迷惑をおかけする場合もありますが必ずお返事は致します(^ー^)
最後までお読み下さいましてありがとうございました(^ー^)☆