プロフィール

み
ご覧いただきありがとうございます。 当方業者ではございません。 不手際な点あるかと思いますのでご了承ください。 当方仕事が忙しく取引メッセージ、コメント返信等遅れる場合がございます。また発送にお時間をいただくことが多いのでご了承ください。 即購入可能です。コメントくださらずともご購入頂けます。 発送は基本定形外又はメルカリ便を利用します。 発送に指定のある方は送料お客様負担という形で承ります。また梱包のほうリサイクルとなっており簡素なものです。ご了承ください。 発送中のトラブルに関しては責任を負いかねますので宜しくお願いします。 至らぬ点あるかと思いますが何卒宜しくお願いします。 ※低評価について 発送先のミスにより発送後に回収し、再度配送手続きを行いましたが、メッセージやりとりに誤解をさせてしまい低評価をいただくことになってしまいました。 今後はこのようなことがないよう誠意を込めて取引させていただきますので宜しくお願いします。









