プロフィール

断捨離!
子育てに奮闘中ですので 土日は発送することができないです! コメントを返すのも遅くなる時が あると思います(>_<)(>_<) どうかご理解お願いします!! 一つ悪いが付いてます!(>_<) ちゃんと確認するべきでした! それはこちらのミスで 本当にすみませんでした! 送料こみでガンガン値下げを 交渉してくるわりに包みが雑とか 使用ありと書いてるのに文句を 言う方そんな方はもう買わないで ください!本当に気分悪いです! 説明文で中古ですって 書いてるのにそれを承知で 買ってるにもかかわらず 評価を悪くする人がいます! その人はもうブロックします! ちゃんと説明文を読むなり 質問するなりしてください!! 質問逃げはやめてください! 最後までお願いします! 発送中の紛失や故障は 一切責任をもちません! あくまでも素人目線なので そこらへんよろしくおねがいします! 子ども服メインで出品してます! お互い気持ちのいい 取引をしましょう!!





























