ご覧いただきありがとうございます。
最後までお読みいただけると幸いです。
成人済。家にうさぎがいます。
(⚠アレルギーをお持ちの方はご注意ください)
お互いが気持ちよく取引をできるように丁寧な対応を心掛けていきますので御協力よろしくお願いします。
『出品者と購入者は同じ立場』という前提で取引を進めていきますのでご理解いただけましたら幸いです。
受取通知の際の評価は、できる限り無言評価ではなく一言でも良いので記載お願いいたします。(特に悪い評価をお付けの場合)
♡スイーツ雑貨が大好きでたくさん集めています❀.(*´ω`*)❀.
♡群馬出身の婚約者の影響で頭文字Dと車に興味を持ち、特にGTR(BNR32)とヴィヴィオ(RX-R)が好きになりました。
愛車はヴィヴィオRX-RとフィットGE6です。
※違法改造車や人様に迷惑掛ける爆音改造車は軽蔑してます
※メーカーはスバルとホンダ推しですが、他メーカーの車も好きです
発送は主にメルカリ便です。
らくらくメルカリ便に設定していても、ゆうゆうメルカリ便に変更する場合がございます。(逆も然り)
大変お手数ですが、変更して欲しくない購入者様は最初の取引メッセージもしくは購入前のコメントでお伝えいただけると助かります。
お取り置きや値下げ交渉成立以外の商品は基本早い者勝ちです。
シフト制の仕事のため、ご購入から最長7日後に発送させていただく場合がございます。
万一、何らかの理由でそれ以上発送が遅れる際は必ずご連絡させていただきます。
2日以上お返事を頂けない場合はコメント削除させていただきます。(マナーとしてできる限りコメント逃げはお控えください)
【NG】
*返金
*返品
*質問逃げ(購入しないならその旨をお伝え下さい)
*購入後のキャンセル
*転売目的での購入
*値下げ不可と記載している商品の値下げ交渉
*挨拶無し、値下げ依頼機能からの無言交渉は一律お断り
※返金、返品に関しましてはこちら側に非があった場合のみ可能。ご購入者様の都合の場合は受け付けません。
補償なし発送(普通郵便)の場合の責任は負いかねます。
※郵便事故の調査依頼には協力致します
ご一読いただきありがとうございました(*˘˘*).。.:*♡