プロフィール

らがマフィン
マスクについて 我が家は日用品のストックが沢山無いと駄目な 性分で洗剤やら電球やら倉庫に沢山あります。 その中今マスクが手に入らない現状ですので 我が家の在庫を切り崩して販売をしています。 決して品薄になってから買い漁って 販売していない事と、切り崩して販売しているので 割高になることをご了承ください。 私のお部屋に足を運んで頂き有難うございます。 機種変更で手続きがうまくいかず 新しいアカウントで再出発いたしました^_^ 男2人女の子1人 3児のパパです。 お値切りは出来るだけ対応していきたいと 思っていますが。送料が皆さんの思っている以上 かかるので、運賃を考えてからの交渉を宜しくお願いします。





























