梱包が慣れない(もしかしたら下手!?(;^∀^))ですが、断捨離も含め、まだ使えそうな物を出品したいと思います(^^)v
破棄するには忍びなく、物を大事にしたいと言う気持ちで出品している物もございます。
確認するよう心がけておりますが、通知設定OFFのため返信等、即対応できません。
品全体の写真を撮るとカメラ性能が低いのか、波模様出現...ウデの問題でしょうか(>.<)
その場合他のスマホを借りてUPします、ご連絡下さいm(_ _)m
不慣れな発送も含め、ノンビリOKな方にオススメです☆よろしくお願いします♪
●出品してから時間が経過している物もあるので、購入前に一度連絡してください。
●返品・交換はご遠慮下さい。
●領収書は発行できません。
●お互い気持ちの良い取引をしたいので、質問逃げ等は判断に困りますのでお控え下さい。回答後のスルーも同様にお願いします。
●配送業ではないので、いつ届きますか?と聞かれても不明です。
●郵便局からの発送は、基本日数がかかります。
発送から10~14日程気長にお待ち下さい。当方は発送後どうする事もできないので、のんびり、のんびりでお願いします(^^;(笑)
↑このように記載していても、追跡不可発送から3日目で、届かない・発送したか・確認して、を到着するまでに数回、一部の方から言われました。郵便局はそういう仕様ですので、諦めて下さい( ´△`)
●交渉中に購入されてしまうことがあるかもしれませんが、メルカリの仕様なのでご容赦下さい。
●エコのため、段ボール・梱包材にリサイクル品や同梱・外装がしっかりした品はセロハンで止めて発送する場合があります。
基本『過剰包装はせず簡潔』に発送します。ご協力お願いします。
●最近品が届いても評価してもらえず、自動評価になってしまうパターンが何度かみうけられます。
手元に品が来たらメルカリは終わりではないので(宅配ではない)、慣れてない方は今一度確認をお願いします。
●sizeが記載してある衣類に対し、お子様の学年&性別のみの情報で、うちの子入りますか?と聞かれても。。。お手上げです(^^;
よく読み、疑問点は質問して、お互い気楽に気持ちの良い取引をしましょう(*^^*)