プロフィール

orin(*´ー`*)
メルカリ初心者です!よろしくお願いします。 主にいらなくなった子供服や子供用品を出品しています。 平日仕事をしています。 小さい子供もいるので、コメントのお返事が遅くなることがあると思います。 ご了承くださいm(_ _)m 物によっては値下げも可能です。 質問等もお気軽にコメントいただければ必ずお返事します。 ※発送について※ ・送料負担が基本なので簡易梱包がほとんどになります。 ・割れ物等は壊れないように包装します。 ・自宅保管がほとんどなので、神経質な方は購入をおやめください。 ・商品が届いた後の返品は基本、受け付けておりません。 じっくり検討して購入をよろしくお願いしますm(_ _)m







