今まで購入専門でしたがサイズアウトや
断捨離のため出品してみようとおもいます。
6歳女の子、5歳男の子の年子
2歳になったばかりの女の子子育て中
日中はフルタイムで仕事をしており
子育てで返事が遅くなる場合が
ありますがご理解頂けると助かります。
サイズアウトした子ども服やぬいぐるみ、フィギュアなど
比較的状態の良いものを出品したいと思ってます。
気持ちの良いお取引をさせて頂きたいと思っております。
残念の評価が1つ付いてますが
到着して数時間しかたっておらず
確認もしてなかったので評価を
まだしていなかったのに
評価を待ったと書かれてます。
※快適なお取引、トラブル防止のために、下記ご一読下さいませ。
<お取引・ご注文>
■商品についてご不明な点は、必ず事前にコメント下さい
■コメントなし、即購入基本OKですが
半年前以上に出品になっているものはコメントを
お願いします
■お値下げ交渉OK大幅なお値下げ、お値下げできないものもあります。
■梱包資材はリサイクル品を使用していますのでご了承下さい。
出品するのは初心者ですが
スムーズで丁寧な対応を心掛けていきます。
よろしくお願いいたします((* ॑꒳ ॑* ))