プロフィール

ikura
♪見て下さりありがとうございます。 一男一女の母です。仕事 がフルタイムで発送が遅くなることがあります。またコメントも返事が遅くなる事もあります。購入希望の方はコメントを頂いた方から優先させて頂きます。コメントは見ましたら返事をしますのでお待ち頂ければと思っています(^-^)不慣れなところもありますが質問などありましたらコメントからお願い致します。 発送に関して梱包はリサイクルのパッキンや袋などを使い発送させて頂きますのでよろしくお願い致します☆

♪見て下さりありがとうございます。 一男一女の母です。仕事 がフルタイムで発送が遅くなることがあります。またコメントも返事が遅くなる事もあります。購入希望の方はコメントを頂いた方から優先させて頂きます。コメントは見ましたら返事をしますのでお待ち頂ければと思っています(^-^)不慣れなところもありますが質問などありましたらコメントからお願い致します。 発送に関して梱包はリサイクルのパッキンや袋などを使い発送させて頂きますのでよろしくお願い致します☆