プロフィール

かず
こんにちは*^^* よろしくお願いいたします。 発送はできるだけ迅速な対応をいたします***^^*** 最近の残念評価は 出品者がなかなか発送してくれず、やっと発送してくれたと思ったら、まだ3日くらいかかると言われて、追跡番号をお願いしたら、いっぱいあってわからないの返事。 10日以上かかり、終始不安な取引でしたので残念評価をしたら、こちらにも残念評価が!ありえませんし、不快な気持ちになりました。 本当に新年早々残念な取引でした。 こちら、ミニチュアダックス飼っています。 気になる方はお控えください(*^o^*) 評価に普通が一つありますが… こちらは、出品者様が新品のスマホケースを沢山販売しており、購入しました。塗装が剥げていたので連絡したら、画像を送って下さいと指示があり、画像も撮って送り、こちらはきちんと対応致しました。評価を見てビックリしました(≧∇≦)出品者様のミスなのに…ショックでした… きちんと新しい商品もすぐ送ってくれ、私はいい評価をしました。 私は気持ち良いお取引をしたいと思っています╰(*´︶`*)╯♡ 宜しくお願い致します。
出品された商品がありません