プロフィール

サボこ
ご覧頂き、ありがとうございます。 他フリマサイトでお取り引きしていますが、子どもが二人いて、仕事をしているので、回答等遅くなってしまう場合もあります。 なるべく、スムーズなお取り引きを心がけますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さい♪ ☆すべて送料込みになりますので、簡易包装になります。 ☆発送方法→メール便・定形外・レターパック (保証のない発送方法は責任は取れないので、それが嫌な場合は、別途送料を負担お願いします。) ☆多少のお値下げはしますが、常識的な範囲でお願いします。 ☆必ず購入して頂けるのでしたら、お取り置きは可能です。 ☆男の方とのお取り引きで嫌な思いをしているので、こちらの出品からのお取引きはご遠慮願います。 ※悪い評価がありますが、こちらはきちんと対応したにも関わらず、購入者さんが商品を受け取らず、届いていないと勘違いされてつけられてしまいました。(その後、商品はこちらに戻ってきました。) よろしくお願いします。





























