プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

Frenzy♪

はじめまして!

メルカリを始めて、約2年間経過♪

元々、3R(Reduce、Reuse、Recycle)の精神に共感し、なるべく、購入は最小限に!使えるものは大切に!と心掛けており、このアプリも重宝しております♪。

ただ、取引を重ねると色々な人間模様に気が付きます
気持ち良く取引の出来る方、丁寧に気を遣ってくれる方が大半で…有難い限りですが、中には交渉している最中にも関わらず購入される方(メルカリルール的にはオッケーなのですが…)、こちらの明確な不手際など無い中での不可解な評価など、残念な方もいらっしゃいます。
自分自身は、前者でありたい!(=気持ち良く取引したい!)と思っております。

取引にあたっては、
基本、手放すのに納得出来る価格付けにて出品しているため、値下げ交渉はお気持程度になってしまうかもからの知れません…
ただ、断捨離モードの時は、破格の出品を行うこともありますので、掘り出し物があるかも知れません?!

趣味は、サーフィンと登山とアウトドア全般!!です。
そんな感じですが、誠意ある、スムーズな、取引を心掛けますので、ヨロシクお願いします!