プロフィール

のぶ@プロフ推奨
基本的には購入が多いと思いますが、たまに出品も致します。 まず最初に、包装は簡易包装です。それでも構わないという方のみ、ご利用ください。 仕事の関係上、返信等が遅れることがあります。 発送後のトラブル等の責任は負いません。 予めご了承くださいませ。 マナーの悪い方との取引は遠慮させていただくことがあります。 また、普通や悪い評価をつける方は、その理由を評価とともに記載していただけますと、今後の取り引きに活かせますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m まだまだ不慣れですが、お互いに気持ちの良い取り引きをしましょう!^_^





























