プロフィール

ゆみ
シングルまま!子供達3人と暮らし◡̈⃝︎⋆︎* 気軽に交渉などして下さい(*゜▽゜)ノ 素人なので見落としがあるかもしれません! ご了承下さい。 基本、郵便局から発送しますので! 土日は発送手続きできませんので、お日にち頂きます<(_ _)> ヤマトにするか郵便局にするかは未定です! 指定があれば言ってください⑅︎◡̈︎* 気軽にコメントして下さい♡ 同梱の場合、送料が変わらなかったら結構安く出来る場合もありますので、気軽にコメントして下さい( ¨̮ ) 使わないやつなので、使ってくれる方にお譲りしたいと思ってます( ᵕᴗᵕ )*・ 配信で仲良くしてくださった皆様☆ 買って頂いた皆様☆ 私と息子を支えてくれてありがとうございます♡ 子供が居ますのでお時間いただく場合もございます そぉいう場合は連絡しますので(人´Д`*).+゜. 綺麗な袋に入れてリサイクルダンボールでの発送になる場合が多いです。 基本早めに手続きを心がけてますε-(/・ω・)/ トォーッ!!





























