プロフィール

★いちごミルク★
ご覧頂きありがとうございます‼︎ 仕事があり、コメントにすぐ返信できない場合が多いです。 発送は基本的に翌日までにはお手続き完了予定でおります。 お値引き交渉は送料もある為、大幅には無理かもしれませんが、金額を提示の上コメント頂ければと思います。 お取り置きはしておりませんので、ご了承ください。 コメントを頂いている最中に、購入者がいた場合は早い方優先になってしまいますので、ご了承下さい。 ご理解頂ける方どうぞよろしくお願い致します‼︎ 丁寧な対応、梱包を心がけます(^-^)





























