プロフィール

MShi
なるべく質問には答えていきますが、対応しきれないこともございます。 (仕事ををしております。忙しくて返信コメントし忘れてしまう事もあるかもしれません…) ご理解していただけるかたとお取引きをと思います。 購入のお取引も即回答を求められると難しいかもしれません… 相当な対応以外は普通も悪い評価もいたしません。 出品者さん購入希望者さんの連絡不足や過剰な連絡、対応がひどい方も多くいます。 厳しい評価をする方もいらっしゃいますが お顔が見えないため、なるべく穏やかなお取引をよろしくお願い致します。



























