御覧いただきありがとうございます。
主に、息子が着れなくなった洋服や小物を出品しています。
他に出品して売れて無いものもあるかも
知れません
購入前にコメントいただけたら
嬉しいです(*^O^*)
気持ちの良いお取り引きをしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
送料込みですし、
かなりお安く出品しています!
お値段このままでお願いします
よろしくお願いします
お値下げご遠慮下さい
本当によろしくお願いします
☺素人検品ですので多少の誤差はありますのをご了承下さい。
☺NC NR でお願いします。
☺トラブルを避けたい為購入希望の方は気になる事など、コメントに質問等下さい。
☺小さい子どもがおりますので、
返信が遅れてしまう事もありますが、
できるだけ早くお返事したいと思います。
☺発送方法は簡易梱包で、1番安い方法にさせて頂きますが、ほとんど定形郵便です。
☺郵送時のトラブルは一切負いかねます。
☺発送も出来れば2〜3日中には対応したいと思いますが子どもの病気や用事などで遅れる事もあります。その時は連絡致します。
☺個人の自宅保管です。usedにご理解ある方にお譲りしたいと思います。
神経質な方はご遠慮下さい。
使用感があるものばかりです。
目立った傷や汚れはなくまだまだ着てもらえると思います!!
長文最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
ご了解して頂ける方のみご購入
お願い致しますm(_ _)m