プロフィール

子パンダと飼育員
今年で4年目に入ります。 不要になったもの、もらったけど使ってないものなどを販売しております。 コメント返信遅くなることございますが、遅くても半日~1日には返信致しますm(_ _)m 発送は平日お仕事のため2-3日となっておりますが、通常は1-2日で発送しております。梱包資材はリサイクル品を使用しております。 トラブル防止のためお取り置き、専用出品はしておりませんm(_ _)m お互い気持ちの良い取引を心がけてます!! よろしくお願いしますm(_ _)m
出品された商品がありません