プロフィール

ぼのぼの
こんにちは、お洒落大好きなカメラ女子です( ´ ▽ ` )ノここでは出品よりもお買い物をすることのほうが多いと思いますがよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノひとつひとつの取引を大事にしたいと思っています。よろしくお願いいたします。 *悪い評価について こちらは入金・受け取り通知も当日に行いましたが、送られてきたお品物が全く色が違うもので大変困惑いたしました。迅速な対応であったと思うので、良い評価をつけさせていただきましたが、詐欺呼ばわりされたといい周り、大変不愉快なお取り引きとなり、とても残念でした。これからはきちんと質問してから購入したいとおもいます。 至らぬ点がないよう、スムーズなお取引を心がけます(*´꒳`*)







