プロフィール

マリリン
はじめまして(^O^) 以前ネットショッピングにてお店をしておりましたので靴、服中心に出品したいと思っております。洋服大好きなのでいろいろ出品致します(^O^) 個人的にはあまり人とかぶるのが嫌なので個性的な物もあるかもしれません(^O^) ほとんどの商品送料込みにしております。 お値下げは手数料、送料ありますのでお気持ち程度ぐらいしかできません。出来ない商品もありますが気になる商品ありましたら気軽にコメント下さい(^O^) よろしくお願い致します(^O^)

はじめまして(^O^) 以前ネットショッピングにてお店をしておりましたので靴、服中心に出品したいと思っております。洋服大好きなのでいろいろ出品致します(^O^) 個人的にはあまり人とかぶるのが嫌なので個性的な物もあるかもしれません(^O^) ほとんどの商品送料込みにしております。 お値下げは手数料、送料ありますのでお気持ち程度ぐらいしかできません。出来ない商品もありますが気になる商品ありましたら気軽にコメント下さい(^O^) よろしくお願い致します(^O^)