プロフィール

ちこ
ご覧頂きありがとうございます♡ 今年はさくらんぼのお取引は行わない予定です。 昨年までお取引頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m 恥ずかしいので着画は出来ません(>_<) お仕事の日はお返事遅れます(*'-'*)ノ" 今後の参考にいたしますので、評価の際は一言メッセージをいただけると助かります( *ˊᵕˋ)ノ みなさまに喜んでいただけるような対応を心掛けます♡ よろしくお願いいたします♡︎

ご覧頂きありがとうございます♡ 今年はさくらんぼのお取引は行わない予定です。 昨年までお取引頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m 恥ずかしいので着画は出来ません(>_<) お仕事の日はお返事遅れます(*'-'*)ノ" 今後の参考にいたしますので、評価の際は一言メッセージをいただけると助かります( *ˊᵕˋ)ノ みなさまに喜んでいただけるような対応を心掛けます♡ よろしくお願いいたします♡︎