プロフィール

あやか
複数購入してくださる場合多少のお値引きをさせていただきます!(^_^)❤︎ 基本的にクリーナーの発送はそのまま袋に入れての発送になります。缶バッチ等割れやすいものはプチプチ包装致します!☺︎クリーナー等でもプチプチ包装して欲しい場合は、取引メッセージにて言ってください!! トラブルになるのが嫌なので、お取り置きは致しません。 発送中のトラブルなどには一切責任を負いません。ご了承ください。・°°・(>_<)・°°・。 気持ちの良い取引を心がけています!☺︎☺︎ コメント逃げはやめてください。1日経っても返信がない場合は削除させていただきます。言葉使いの悪い方もブロックさせていただきます。
出品された商品がありません