プロフィール

ハナミ☺︎
ご覧頂きありがとうございます☺︎ 気持ちの良いお取り引きを心がけております‼︎ お洋服大好きです♥︎♥︎ 幼い子供を3人抱えておりますので、コメントの返信にお時間頂くことがありますが、必ずお返事します。 また発送にお時間が掛かる場合もありますので、予めご了承下さい。 ✳︎気持ち良くお買い物をして頂きたいので、気になる点、質問などがございましたら、何でもじゃんじゃんコメントしてください‼︎ ✳︎お値引きも出来る範囲で対応致します♬ ご予算を教えて頂けるとスムーズです。 お気軽にご相談下さい(^人^) ✳︎郵便局での発送になります。ご心配な方は追跡ありの発送に切り替えますので、購入前にご相談下さい。 最後までお読み頂き、ありがとうございました ☺︎ヨロシクお願いします☺︎





























