プロフィール

ハヤト
初めまして。 主に服や小物を売買しています。 早めの配送手続きと丁寧な包装を心がけます。 包装の袋はほとんどが衣類を買ったときの店の入れ物になります。 ペットや喫煙者はいません。 サイズは素人採寸で行っています。 交渉中でも、設定値段で交渉が来ましたらそちらを優先させていただきます。 お気軽に質問、コメントしてください。 仕事等のため返信が遅くなるときもありますが、なるべく早く返信します。 気持ちのよいお取り引きができるように頑張ります。 よろしくお願い致します。m(__)m





























