プロフィール

⭐︎フリマの名探偵⭐︎
ご覧いただき、ありがとうございます。 気持ちの良い取引きが出来るように心掛けます。 また、お礼は、丁寧に気持ちが伝わるように心掛けております。 コメントしても、返事のない方が見受けられます。 良いにしろ、ダメにしろ、何か返事いただきたいと思っております。 また、仕事をしている方などは、スマホばかり見ているわけには、いかないと思います。出品したのなら、返事をなるべく早くする。また、返信出来ない時間帯があれば、その旨を書いておく。(それが、出品した者のモラルではないかと感じています) 酷いのは、コメントしても、気に入らないと何も言わずに削除するという出品者です。そんな自分本位の情けない方、人間性を疑います。 値引きはしないと言いながら、売れないので値下げ願いのあった金額まで値引きする、いい加減な人、恥ずかしくないですかね? 最近、特にモラルのない方が多く見受けられます。(いくらルール上okとはいえ、専用になっているにも関わらず購入するといったような悪質なハイエナが多すぎです) 自分は、絶対にそうならないように気をつけています。(他の方への遠慮ということも意識して取引きしています) よろしくお願いします。
出品された商品がありません