初めましてみきてぃ♡です╰(*´︶`*)╯
3児のママです!
出品はほとんど中古品となります!
その為素人検品ですので見落としがあるかもしれません…ご理解頂ければ幸いです(´`:)
値下げ交渉大歓迎(*´ ˘ `*)
できる限り対応していきたいと思います・㉨・
発送は主にメルカリ便としていますが物によっては定形外になりますm(_ _)m
子どもの状態・仕事の関係でコメ返や支払い・発送が遅れたりしてしまうこともありますができるだけ早めに対応していきたいと思っています!
仕事の関係で平日の発送ができないため発送は主に土日になりますので予めご了承くださいm(_ _)m
※半年以上前の商品につきましてはずっとクローゼットの中に眠ったままですので商品の状態など確認いたしますので一度コメントいただけると嬉しいですm(__)m
◇評価について◇
以前お取引の中で『普通』評価をされた方から『写真と全然色が違った』と言われました。
昼間や夜では光の具合で違ってみえるものだと思います…ほぼ夜の撮影で出品していますのでお手元に届く時間等で若干違って見えてしまうかもしれません(._.)
素人が一般的なスマホで撮影してるものですので予めご理解いただければと思います><
質問は随時受け付けておりますので何かご不明な点・心配なことなどありましたらお気軽にご質問くださいm(__)m
お互い最後まで気持ちの良いお取引を心がけたいと思っていますのでよろしくお願いいたしますm(__)m