プロフィール

みん
初めまして。ご覧頂きありがとうございます( . .)" ・お取引について 取引メッセージに関して、基本的には御相手様に合わせますが、特に指定がない場合は購入した後一言ではありますがメッセージを送っております。必ず返信して欲しい訳では無いのでそのままスルーで構いません。 また、「発送しました」等のメッセージは基本返信しておりません。 当方の出品した物をお買い上げ頂いた場合も、基本的に最低限のメッセージしかしません。(こちら側から質問する場合もあります) 発送した際は取引メッセージにてお知らせしますがその返信は受け取り評価にてお願い致します。 ・購入について 購入は必ずクレジットカード決済または、ポイントにて購入しております。 ・出品について 最低限、お品物が傷つかないよう梱包しています。なにか希望等ありましたら購入する前にお知らせ下さい。 1番安い方法で発送させて頂きます。 自宅に喫煙者はいますが、出品する物は基本的に私の所有物のため別の部屋に保管してあります。 ペットはいません。
出品された商品がありません