プロフィール

コテツ
必ず自己紹介をごらん下さい! スムーズなやりとりを心掛けていますのでよろしくお願い致します。 発送は主に定型内、定形外郵便での発送、その他、ゆうパック、クロネコヤマトになります。 ※※※※※※※ 事情があり評価が24時間以内に出来ない方は 必ず事前にご連絡下さい! 配達完了後から24時間経過後の連絡なしの 受取評価はすべて悪い評価にさせて頂きます。 最近理由もなしに受け取り評価までに 3日以上かかる方が多く たまらず コメントすると 忘れてましたや 無言評価が多すぎる為 です。 お互いに気持ち良い お取引に出来れば 幸いです。 よろしくお願い致します!





























