プロフィール

みみ
※配送につきまして※ 保証のない定形外郵便で配送する商品もありますが、トラブルの際責任は負えませんのでご了承頂ける方のみご購入下さい。 トラブル時も通常通りに受取通知をして頂きますのでご理解頂きますようお願い致します。 ご希望の配送方法がございましたら送料別で対応致します。 ※悪い評価について※ 新品との事で購入したのに封は開いている、カビの胞子はついているで返品しました。 確認してもカビなんてないの一点張りで、悪い評価をつけられました。 あのカビが見えないからこそ平気で送ってきたんだな~と思いました。 手間がかかって迷惑な上に勝手に悪い評価をされ気分が悪かったです。 ちゃんと検品して欲しいものです。 ※子供がおりますので質問へのお返事や発送が遅れる場合がございますのでご了承下さい。



























