プロフィール

R-mamachan
ご覧頂きありがとうございます♡ 基本的に、送料込みで販売致します(^^) お気持ち程度のお値下げしか出来ません(>_<) お値下げ出来ない商品もあります。 ご了承下さい。 美品の物を販売しますが 喫煙者、ペットを飼っているので 神経質な方わご遠慮下さい。 5歳と13歳の子がいるので 返信、発送が遅れる事があります(;Д;) ご理解頂けると嬉しいです♡ 発送が遅れる場合わご連絡致します! 発送わ基本的に平日にします。 発送中の事故わ責任を負いかねます! ご了承ください。 ご購入前にコメントからお願い致します♡ 買う気のないイイネいりません。迷惑です。 至らないところがあるかもしれないですが 気持ちのいいお取引をしていきたいので 宜しくお願いします♡ 3エヌでお願い致します。





























